
  • 2016.07.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



-------------------------------------

2016.02 [ C ]

(サイズ)14cmサイズ
(モヘア) ディストレス(グレー)
(アイ)ブラックアイ(4mm)
(手足) ショートモヘア(ホワイト)
(表情) ムスリ顔
(付属リボン等)オーガンジーリボン(ブラウン)

(オプション)
・胸元もしゃもしゃ (ホワイト)
・耳の内側を別カラー (ホワイト)
・ヘッド4枚はぎ
・Wジョイント
・体型:通常細め型
・ほどほどのアンティーク加工希望
・耳は大きめ 
・腕曲げ加工 +両腕

-------------------------------------


「2012.05A」「2012.05H」の子をモデルに
「クールビューティーで凛々しい子」をイメージして製作しました。



「『冬』『雪』のイメージして」というオーダーを頂きましたので、
全体的に寒色系の落ち着いた雰囲気に仕上げさせて頂きました(^^)
 
リボンカラーも雰囲気に合わせておまかせ頂いたので、シックなブラウンを選ばせて頂きました♪
 

 テディベア / オーダー



-------------------------------------

2016.02 [ C ]

(サイズ)14cmサイズ
(モヘア) ディストレス(グレー)
(アイ)ブラックアイ(4mm)
(手足) ショートモヘア(ホワイト)
(表情) ムスリ顔
(付属リボン等)オーガンジーリボン(ブラウン)

(オプション)
・胸元もしゃもしゃ (ホワイト)
・耳の内側を別カラー (ホワイト)
・ヘッド4枚はぎ
・Wジョイント
・体型:通常細め型
・ほどほどのアンティーク加工希望
・耳は大きめ 
・腕曲げ加工 +両腕

-------------------------------------


「2012.05A」「2012.05H」の子をモデルに
「クールビューティーで凛々しい子」をイメージして製作しました。



「『冬』『雪』のイメージして」というオーダーを頂きましたので、
全体的に寒色系の落ち着いた雰囲気に仕上げさせて頂きました(^^)
 
リボンカラーも雰囲気に合わせておまかせ頂いたので、シックなブラウンを選ばせて頂きました♪
 

 テディベア / オーダー



-------------------------------------

2016.02 [ B ]

(サイズ)14cmサイズ
(モヘア)ディストレス(ホワイト)
(グラスアイ)ブラック4mm(眠り目加工)
(手足)スエード(ブラウン)
(表情)オープンマウス
(付属リボン等)オーガンジーリボン/2.5mm(クリーム)

(オプション)
・胸元もしゃもしゃ (ホワイト)
・耳の内側を別カラー (ナチュラル)
・ヘッド4枚はぎ
・Wジョイント
・体型:ぽっちゃり型
・強めのアンティーク加工希望
・片耳の後ろに傷刺繍 +1箇所
・継ぎ接ぎ加工
 (ホワイトを基調とした非常に淡い継ぎ接ぎ加工)


-------------------------------------


2015.01 [ A ]2013.02 [ C ]の子をモデルに
ホワイトを基調に「ホワイトxスカイxラベンダー」
という非常に淡いカラーで継ぎ接ぎ加工制作させて頂きました^^




全体的な雰囲気は
「外は青空が広がる中、白を基調とした部屋の白い純白なベッドの上で
 スヤスヤと光に照らされながら、沢山の幸せに包まれて眠っている」
という素敵なイメージを頂きましたので、
できるだけ近づける形で制作させていただきました。










表情は「穏やかでほんわりしているけど、実は寂しがりやな男の子」(^^)





耳の後ろの傷刺繍が隠れたチャームポイント♪



このベアくんをオーダー頂いたお客様は、3月末に海外へ移住されるということで、
今回ご縁があり嬉しかったですとご連絡頂きまして。
それをお聞きして、私も不思議なご縁を感じ嬉しくなってしまいました♡

制作したベアくんは、無事お客様の元へ(^^*)
今頃は遠い海の向こうで可愛がって頂けているのではと…♪




熊本地震等もありまして、
オーダー頂いてからすこしお時間が開いてしまいましたが、
2016年2月〜3月にオーダー頂きましたテディベアをご紹介させて頂きます♪




-------------------------------------

2016.02 [ A ]

(サイズ)10cmサイズ
(モヘア)ディストレス(ナチュラル)
(グラスアイ)カラーアイ4mm(スモークトパーズ)
(手足)ミニチュアファー(ホワイト)
(表情)笑顔
(付属リボン等)
オーガンジーリボン(ローズ・ピンク)

(オプション)
・胸元もしゃもしゃ(ホワイト)
・ヘッド中央のみカラー変更(ホワイト)
・耳の内側を別カラー(ホワイト)
・Wジョイント

-------------------------------------


2013.03[D]の子をモデルに
「愛犬「チワワのさくらちゃん」に似せて」
「可愛い、笑っているような愛くるしい顔」をイメージして製作しました。






くりくりとした瞳が可愛らしい子に仕上がったのではないかと♪

ベア到着後ご連絡を頂いたのですが、
とても気に入って頂けて嬉しかったです(^^)


 
 



Twitterで告知させて頂いた「ポストカード テディベア 〜2016.06〜」
minneさんでの販売終了致しました。

https://minne.com/items/5018331

ご購入頂きまして、本当にありがとうございます(≧∇≦)
また、たくさんの♡&RTありがとうございました(*^^*)

初めての販売で、どうやったらきちんとベアをご説明できるのか
あれこれ悩みながらのどきどきスタートでしたが、
無事にご縁頂けましてホッとしております。


今後もminneさんでは
色々テイストを変えながら、オリジナルテディベアを販売できたらと考えています。
次は7月初旬を予定しています。


今週から、今年2月〜3月に制作させて頂いた
オーダーベアをご紹介しいく予定です♪こちらもぜひお楽しみに^^

 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Twitter

MAILFORM

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 理想のドールハウス
    saya*
  • 理想のドールハウス
    Smile
  • 舘村 志遠里(gecko)さんの作品展
    saya*
  • 舘村 志遠里(gecko)さんの作品展
    トット
  • ありがとうございました^^
    saya*
  • ありがとうございました^^
    尚治みきゆ
  • テディベア受注受付終了しました
    saya*
  • テディベア受注受付終了しました
  • こんなのはどうでしょう…?
    saya*
  • こんなのはどうでしょう…?
    sarry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM